

指名手配

mhf_20120703_185526_147_convert_20121011115119.jpg



はぁはぁ・・・。


ようやくここまで追い詰めたぞ!!


数々のモンスターを殺戮し

泣きながら助けてと叫ぶ者達を笑いながら殲滅させていく

メゼポルタの悪魔   美蓮



もう観念するんだ!!

これ以上罪を増やしてどうする!



さぁ、おとなしくこっちへ・・・



!!


や、やめ・・



ぎゃあああああああああああああああああああああああああ









このあとジョーカさんを見たものはいない・・・

マクドナルドにて

えー

久々の更新になります。

サボってたわけじゃないとか言いません。 サボってました。


今日はリアルにあった事を書こうかなと思います。


あれ、書いてて目から変な汗がでてきた・・・。


えーっとですね

マックに行ったんですよ。仕事の昼休みにね。

あー、お腹減ったなぁ。 うん。今日はチーズバーガーを食べよう

店員「いらっしゃいませー。」

J「えーっと・・・。チーズバーガー2つ下さい」

店員「お飲み物はいかが致しましょう」

J「じゃあコーラ下さい」

店員「サイズのほうは・・・」

J「あ、小さいのでいいです」

店員「Sサイズでいいですか?}

J「は、はい」


なかなか行かないので少しテンパってました

後ろには女子高生とサラリーマンが並んでいました。


店員「こちらでお召し上がりですか?お持ち帰りになられますか?」













J「テイクオフでb キリ」










店員「・・・。」


女子高生達 ガヤガヤ喋ってたのが止まる


サラリーマン「ゴホン」



J「え え?」





俺 空飛んじゃったよ

mhf_20120718_150920_218_convert_20120719092514.jpg

見にくいな・・・

目撃者

あれはたしか砂漠を探索してた時の事でした

ついに遭遇してしまったのですよ!あの黒レイアと!

ビクビクしながら逃げようと思っていたらそこに勇ましい感じの4人のハンターさんが登場しました

見た感じ野良PTだと思うんですけど一人知ってるハンターさんがいたんです

そう 数々の戦闘で片目を失ったジョーカさんです 今や生きるレジェンドとry

で、私は怖いので岩場の影に隠れながら4人の戦いを目にしたのです


時間は夜10時40分を回っていたと思います。

そして聞こえたんですよ 4人のお話が・・・

ハンターA やっと残りの素材1つで完成だー

ハンターB まぁ今日が最後ですからラスト頑張りましょう

ハンターC おめでとーwってまだ早いかww

ジョーカ  よろしくお願いします


あぁ、3人は連戦してたんですね。そこにジョーカさんが入ったんだ ウンウン


さぁ開幕です と同時にみなさん頭を攻撃してましたねー 部位破壊を狙っていたみたいです

粉塵助け合いという事もありみなさんガブ飲みでした

ジョーカさんもよく飲んでましたよ ゴクリ

みんな 「ありがとうございます」

ジョーカさん ドヤ顔


そんなこんなで戦ってるうちに

ハンターA うわー   1死

ハンターB ぎゃああ  1死


やばいやばい もう後がないよ 頑張って!と、私は影から応援していたのです

が、その時でした


レイアの凄まじい攻撃がジョーカさんを襲ったのです!

ドーーーーン!!!

あっ!ジョーカさんが攻撃された!

ドーーーーン!!!

うわ!ジョーカさんが空中に舞い上がった!

私は見てしまいました ジョーカさんが目と口を半開きにしてヨダレを垂らしながら空中でグッタリしてるのを・・・。



なにか言ってる

「粉塵・・・。粉塵はよ・・・。」


うわあああ。なんか聞いちゃった  まぁ大丈夫でしょと見ていると



ヒューン  ドシャ  ゴロゴロ  うっ


「ジョーカは力尽きました」



ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

見捨てられちゃってるうううううううううううううううううううううううううううううううう

そこに救えた命があったのに・・・



それを見て私は逃げましたよ! で、街に戻ってみると


ジョーカ「ごめんなさい」

みなさん「・・・。」


時間は11時頃でした












最後に見たのは


山口百恵さんが引退する時のマイクの置き方と同じ仕草で

コントローラ置いてました

女王様

mhf_20120614_220044_046_convert_20120620183042.jpg


この上から見下されてる感じ


恐怖以外の言葉が見当たりません・・・


さて、

この女王様が見下しながらなんて言っているのか

みなさんに聞いてみようかと思います


えー


じゃあ私から


ちなみに設定はジョーカさんは今土下座してます



「ねえ。何回死ねば気が済むの? 馬鹿なの? PSもないのにMHFやってんじゃないわよ。

キャラデリはよ」





うああああああああ

やばいやばい

自分で書いてて心に傷負いました



まぁ、想像のお話なのでここら辺は美蓮さんもわかってくれる・・・はずw

なのでお気軽に書き込みお待ち・・・ 







ちょっと


や、やめ


ぎゃああああああああああああああああああああ






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
